2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、とりあえずひと段落・・・


結構時間たちましたねー!なかなかお見せできるモノもなくてねー(TT)
進捗をお伝えするにも牛歩すぎて、まだまだなんてしているうちに
なんとある程度完了するとゆーね!!ねっ(「・ω・)「ガオー!!!
今モザイクもかけて、2種類で1920×1440と1024×768でかき出す予定っ
で今ショートストーリーとか入れたいなぁとか話をしたら(とらのおはお話を書くの苦手OTL)
パンプキンhttp://pmpk.dojin.com/の熊猫ろここ様wが書こうか?となんて優しい!!
とゆー事で急遽ざっく仕様を伝えショートストリーを作っていただきましてのご用意ができそうです!!
ありがとーありがとーーありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で、完成したらホントにコミケもパンプキンのブース1日目西ふ06で委託してもらう運びとなりました。
できると良いなー(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

No title

お疲れ様ですー( ^ω^)_且~~
かわええですなぁ~
なんか頑張って癒してくれそうな気がしますねw つか癒してほしい(*'ω'*)
コミケまでに完成するといいね!
なかなかコミケに行けないのでDL販売されるのを待ってますねw
非公開コメント

リンクについて

リンクはhttp://torajirusi.blog.2nt.com/にお願いします。 バナーご利用くださいっ

プロフィール

とらのお

Author:とらのお
とら印の管理人
サラリーマン絵描き「とらのお」ですっ(=゚ω゚)ノ
日々仕事に追われながら少ない時間で絵を描いてます!
のんびり活動していきますっ(´・ω・)

DLsite.com7日間ランキング

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR