2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然のコミケ参加ー

普段は大型連休などは仕事でお盆や年末のコミケに参加は非常に難しい状況のワイですが、

たまたまお休みがあたったので、以前いたサークル パンプキンのお手伝いに行ってきました!

委託で とら印のCG集もおかせてもらって、わざわざ足を運んでいただいたり、差し入れまでいただいたりと

とても嬉しい時間を過ごせました!!朝3時起きして本当によかった( *´艸`)帰りはグッスリでしたw


さしいれ2

さしいれー

コメント

やはり・・・

「以前いたサークル」なんですね・・・
動くとらのおさんの絵を見れるのはあのサークルのゲームしか知らなかったので、いまさらですがサークルを抜けてるのを確認しちゃうのは残念な気がします。
まあ、今後も今までどおり、ゆっくりまったり新作を待ち続けますね。
Twitterで少しずつ公開されてる進捗を、毎回楽しみにしています。

嬉しいです

残念な思いをさせてしまい申し訳ないです(><)
でもそんなに応援していただけて嬉しく思います!!
JINさんのように嬉しいお言葉は頑張ろうって気持ちが強くなります感謝感謝です(*´ω`)

非公開コメント

リンクについて

リンクはhttp://torajirusi.blog.2nt.com/にお願いします。 バナーご利用くださいっ

プロフィール

とらのお

Author:とらのお
とら印の管理人
サラリーマン絵描き「とらのお」ですっ(=゚ω゚)ノ
日々仕事に追われながら少ない時間で絵を描いてます!
のんびり活動していきますっ(´・ω・)

DLsite.com7日間ランキング

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

QRコード

QR